クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


クゥを迎えてから、車でいろんなトコを通るたび
公園があるとどんな公園なんだ?とチラ見してます



そんな気になっていた公園の1つに行ってみたらビンゴでしたー♪
20081121-1.jpg
紅葉もキレイ紅葉 カルガモも泳いでるの見えますかー?



池の周りの遊歩道も、ワンコの足にやさしい固めの土だし・・・
20081121-2.jpg
いい二ホイもたくさんあるらしい。笑




20081121-4.jpg
落ち葉の上をしゃかしゃかして歩く音もいいですね。。




こんな2ショットもカワイイ200810125 (※注 親バカ発言)
20081121-3.jpg
クゥが黒パグかと思うくらい、黒いけど・・・・。。




勝手にドッグランできるようなおっきなゾーンはなかったけど
大きすぎず、小さすぎずのキレイな公園で人間もパグズも大満足でしたBrilliant








『デンタルガムがもうすぐなくなるわ』と思い帰り道のホームセンターに寄りました。
20081121-6.jpg
ショックですガーン 棚落ちしたみたいでないんです・・・・かお
帰ってから、メーカーのHP調べたんですけど、廃番ではないみたいなんですけど。。




クゥは、アレルギーがあるので決まったものを食べさせ続けるのが一番♪なんですよ。
例えば、同じ『ささみ』のおやつでもカイカイになるものもあるんです。




なので、廃番になると困っちゃうんですー お願い
ネットで探したらあったのでとりあえずホッとしました♪



2008.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/82-76469e7c
