クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


3連休いかがお過ごしですか?
最終日は、雨みたいで残念ですけどね。傘あお2



ご存じかと思いますが、クゥとこてつの性格はまるで正反対ですチェンジ!


先日も、枯れススキで遊んでみたトコロ。
20081123-1.jpg
クゥは、食べ物じゃないのを確認するとおしまい。。


こてつは。。
20081123-2.jpg


想像通り。
20081123-3.jpg
クゥを押しのけてまで、ゲットする。。



でも、やっぱりおパグなのでコレはおんなじ↓


  『食べ物に対する情熱』  


その情熱は予想以上に、クゥの方がアツーい炎んですよ。



普段はおっとりしているクゥも、食べ物が関わると
とーってもコワイので、最近はおやつを食べている時のクゥには
こてつもめったに近づかないほど。。笑



その情熱を撮ってみました。。



サークルの奥にどうもフードが1粒落ちているようで
それをまず、こてつが見つけてチャレンジ。




なぜか最後は、オスワリをしてじーっと見てましたよね。。。
ポルターガイストがおこるんじゃないか・・?とか
念力でフードを動かすんじゃないか・・?とか
ドキドキしましたよードキン




次はアツーいクゥがチャレンジしてみるようです。






見ました??
サークルに29がムギュっ。
なにかが、破壊されるかと思いましたよー怪獣


こてつの方が小さいので入らなきゃ、クゥが入るはずないんですよ・・・・…
ニャンコは、ヒゲの幅で自分が入れるかを計ってると聞いた事がありますが
そういうのワンコはないのかしらー??笑




スポンサーサイト
2008.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/84-b9b963c8
