クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

早いものでもう12月ですねー!
遊んでばっかりいないで、大掃除を少しずつ開始しなくってわ。。アップロードファイル

でも、今日もぽっかぽか日和だったので
いろんなワンコのお友達と遊んだり、ベンチで日向ぼっこしたり
2時間半におよぶロングタイム散歩jumee☆walkdog2で遊んでしまいました。。
結局グッタリで大掃除する気もおこらない。笑



ところでつい最近、おしゃべりしたことのある、おんなじマンションの女の子2人組。
小学校2、3年生くらいかな?

昨日、散歩に行く時にもエントランスで会いました。
おっきな声で呼ばれましたよー
『あ~~!!クゥとパーだ!』


             えっ!?  




矢印↓ パー?? 矢印↓   今日は、その事について3人で話し合ってみました♪


20081202-7



だって、クゥ以外ってこてつしかいないもんね?×泣く



420081202-4.jpg


そうなんだけどね。。・・・無言、汗


20081202-8.jpg


クゥったらダメ押しちゃいかんよ~きゃ!



20081202-9.jpg



しれーっと言っちゃったね~笑 私はあえて理由聞かんかったけどね。。。くううガーン




20081202-13.jpg





だいじょうぶ!!
ちゃんと、『パーじゃなくてこてつって名前だよ』ってしつこいくらい言ったからねほのぼの楽しい
今度からは、『こてつー』って呼んでもらえると思うの。。




しかし、話し合ってみたものの、なぜにパーなのかの結論でないまま終了。

こんなことばっかして遊んでるるから、よけい大掃除がーっ・・・ですけどね。。笑
でも、こんな1日1日がすっごく幸せで愛おしいんですよーheart03



2008.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/91-808e1ed6
