クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


本日は、雷にビビったクゥのバフバフだっしゅわんわんだっしゅの声で起きました雷の守護者
すごい雷と雨でしたよー!




昨日もぽっかぽか日和、金城埠頭のドッグランへ遊びに行ってきました♪
20081205-1.jpg
ココは、無料のランなんですよ~
平日なんでどうなんだろう?と思いましたが10ワン以上はいました。



ただ、楽しそうに遊んでいるのを楽しく眺めてばっかりいたようで
写真全く撮ってなかったみたいです・・・… 
20081205-7.jpg



なので、さんざん遊んだ後の最後の方の様子をお伝えしたいと思います。笑



いやぁ。。いつもに増してクゥは、終始やる気ナッシングモードでしてね汗1
あっちこっちまったりとスミズミまで二ホイチェックと入場口チェックばっかり。
20081205-3.jpg
誰か入ってくるたびに、遊ぶ気もないくせにこっそりと遠目からチェックする。。


せっかく遊びに誘ってもらっても。。
20081205-4.jpg
すっごい、優しく誘ってくれたのにシッポ下げまくりです。。。
ごめんね。キャバリアさん。。




こてつは、あっちこっちでいろんなワンコと追いかけっこをしつつも
この日は、いろんな飼い主さんに『なでてー!かまってー!』の連発アップロードファイル


ワンコ:人間の割合が5:5くらいじゃなかったでしょうか?珍しい・・・。。
しつこく行くのにあちこちで、なでなでしてもらいたくさん笑われてましたね。
ありがたいことですはぁと3
ベンチに座っていたご家族とワンコの一員となって
こてつがベンチに座っていたのを見たときは大笑いでした笑



そしてこの南国風な木の・・・
20081205-6.jpg
落ちてる実を、すごい勢いでむしゃむしゃ食しているこてつを見てボー然ですよ。
口から出させても、また違う実を食すの繰り返し。。



どのワンコも、全く興味ないみたいなのに、さすがパグだわ!!
・・・なんて感心してる場合じゃないくらい、どれだけ叱ってもやめない!!
ちょうど、ヒンヤリしてきたしランをあとにしました車



駐車場から、名港トリトン(名古屋港にかかっている大きな橋)が見えたのでパチリ。
あんまり見えてないけど。。笑
夜だとライトアップされてキレイなんですけどね。残念でした風
20081205-11.jpg
すぐ後ろは、名古屋港。おっきなブルーのは船ですイカリ



きっと、このラン土日はすごい混むんだろうなぁ。
無料なのに、キレイなランでした♪ありがたいですね~heart03



2008.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/93-fbf0a0b6
