クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

あったかくて、まるでプレゼントのような1日でしたね~晴れ
すでに『寒い・・』と毎日散歩に出かける時の足取りが悪かったクゥも
ごきげんでローング散歩に行ってくれました♪






最近はおんなじベッドが2つ並んでいても・・・・


1つのベッドに寝る姿は、何度見ても顔がニヤリ。。としてしまう瞬間です。
1年前は、ありえなかった光景。。
20081210-4_convert_20081210190716.jpg

20081210-1.jpg
実は仲が良いんじゃないか?と錯覚すらします。



でも・・・・・錯覚だったと気づかされる毎日行われる闘いがあるんです。




ココは私のPCスペース。
20081210-2_convert_20081210174855.jpg
こんな風に私が座ります。



*~ここをPCスペースにした私の思い~*

①ダウンライトのライン下なので明るい。
②リビングはバトルの際、破壊されないよう・ケガをしないよう
  テーブル以外の家具は壁沿いに配置しているため。
③隅っこは落ち着く。








PCをやろうとすると、あえてこんなせまい場所に大集合するこの方たち。
クゥは年中、ぴっとり私にくっついていたい。(甘えんばだから。笑)
こてつは、寒いせいか最近寄ってくるのです。。

20081210-3_convert_20081210175631.jpg






狙うは私の太ももの上の特等席。
あったかくて、適度な柔らかさ(妙齢ならでは)で大人気。ぷぷっきゃ
しかけるのは、もちろんこてつ100%炎



この動画は、3本撮った中の3本目。
PCまわりはいろんなものが散乱してます。(言い訳がましい?笑)




そして、私は追いやられるのです。orz




ココをPCスペースにした思い、②と③はかえって逆なような・・・??
気がするこの頃です。。



2008.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/95-3facfeb7
