クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
前回は、あたたかい励ましや応援のお言葉をいただきありがとうございました♪
きっと、すごく言葉に悩まれてコメントを入れてくださったであろう
皆さんのお気持ちに号泣でした~手書き風シリーズ28顔3
とっても、心強く励みになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート


クゥと一緒に、引き続き頑張っていきますので
弱音を吐いたり、泣きごとを言う時があるかもと思いますが
今後も見守ってやってくださいぺこり






さて、ヴァレンタインheart にって
嬉しい贈り物をいただいたんですよ~プレゼント
UPがヴァレンタインに間に合うように送ってくださったのに
ずいぶんと後になってしまって、YUKIさんごめんなさいネ。。



『小松くんとの生活。』のYUKIさんからこーーーんなにたくさん!!

20090217-1.jpg

小松くんは、こてつのもう1人のお兄ちゃんです。





クゥ&こてつって名前入りのクッキーキラキラ
思わず『犬用ですか?』って聞いちゃいましたよ~。笑
もったいなくて、まだあげれないわ。。




早速、ヨーグルトクッキーをあげてみました♪
こてつは、丸飲みで瞬時になくなるので(味わいなさいよネ)
クゥのカリッとボリっといい音させて味わって食べるのをご覧ください。。








こてつには、特別におもちゃを選ばせてあげました。笑







ずどーん・・と落ち込んでいたまっただ中のサプラーイズな贈り物。
とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございましたv




20090218-6.jpg




20090218-7.jpg








ちなみに、私からのヴァレンタインも用意しましたよmoe

手作りささみジャーキーキラキラ・灰色2
遊びに行かせていただいている方のブログで作ってらっしゃるのを見て
今年はコレ!って決めてました~♪

20090217-2.jpg

我が家の壊れかけ?のオーブンでもそれっぽくできました。笑
調子にのって、しばらくジャーキーは手作りにしたいと思ってますheart03


2009.02.18 / Top↑

みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか?
20081225-11.jpg
20081225-13.jpg
↑わっ!ちょーイヤそうだけど。笑





特になんにも用意してなかった、イベントごとにやる気なしの私にかわって?笑
和菓子サンタさんからのサプラーイズ!!なお届けもの音符



和菓子日記~パグとねこの日常~のけめこさんから200810125

20081225-1.jpg
こーんなにたっくさんのプレゼントプレゼント
ほんとうは、クリスマスにUP間に合わせたかったのですが・・・
スミマセン。。汗一色




1つ1つあけてみるたび、気持ちのこもったプレゼントは大感動なセレクトばかりうおぉぉおぅ
日が暮れてからの散歩に欠かせないアイテム。
2008125-14.jpg
ちょうど、夏の終わりにこてつのが壊れたばかりで買わなきゃ。と思っていました。
しかも、2人のイメージカラーです絵の具パレット






けめこさん家の長男は、ふくまめさんとおっしゃいます。
まめつながりの粋なそらまめのてぬぐい。
20081225-21
お互い長男は、気が優しいからね。気持ちがわかるのよね。。
20081225-23.jpg






お互い次男は・・・・。笑 (わらびちゃんごめんなさいね・・・)
このおもちゃ、ティッシュケースから
かしゃかしゃするティッシュに扮するのが出し入れできるなんとも魅力満点なお品。


このかしゃかしゃする感じがいいんでしょうね~





この後、おやつもしっかりと堪能させていただきました骨

20081225-24.jpg

20081225-22.jpg

おじぎもどきをしたら、トナカイ風が落っこちたし。笑


けめこさん。本当にありがとうございました~キラキラ(オレンジ)
おかげで、クリスマスが盛り上がりましたっクリスマスブーツ




※前回の記事にいただいたコメントのお返事・ご訪問は
 本日夜までにはさせていただきます。ごめんなさい
ぺこり



2008.12.26 / Top↑


3連休楽しくお過ごしですか?
先日、嬉しい幸せ便が我が家に届きましたクローバー


『和菓子日記 ~パグとねこの日常~』のけめこさんから、
お名刺をいただくはずが、
パグバッグにおもちゃにおやつにお手紙まで
送っていただいちゃいました。。


20081012-1.jpg でら感激です!!




名刺もステキ♪なんですよ~
20081012-3.jpg2008101204.jpg
両A面なんですって!
写真ひとりっ子なみにおっきく載せれるからいいですよね笑顔




1人で名刺を見て『キャーきゃーかわい~!!』なんて盛り上がってたら
何それ??ってやってきましたよ。
名刺はなんかされるとショックなので、おでんTOYね。はんぺんだよ!



20081012-2.jpg 右のはんぺん大人気。笑
取り合いにならないよう2つもおんなじの
送ってくれたんだと思うんだけどな・・・。




20081012-7.jpg クゥはいつまでも執着中。
そんないいニオイする??





クゥがいつまでもスンスンしてる間に
こてつは左のはんぺんでずーっと遊んでました 風





1日でこんなに汚くなるものかと思うくらい、はんぺんを堪能したようです。笑
次の日に初洗いましたよ・・・・がーん







せっかくだからおやつもね♪北海道産砂肝なんだってだっしゅ
20081012-6.jpg 早く~
20081012-5.jpg んまっ
半分白目なほどひんむいてるけどね・・・。


良かったねはぁと3きちんとお礼言おうね。



けめこさん。まめちゃん。わらびちゃん
055_convert_20081011231320.jpg
どうもありがとでした。
054_convert_20081011231115.jpg
私からもありがとうございました。


けめこさん。これからもよろしくです手をつなぐ
ぜひニャンズの名刺ができた時の、予約したいんですけども。。笑





みなさんステキな名刺作ってらしゃいますよね~
我が家は、きっかけがないままいつになるやら?なんですが。。。
いつか作りたいですねkao03




2008.10.12 / Top↑

こんにちは。
台風の影響がある地域の方、被害は大丈夫でしょうか??
これ以上の被害が出ないよう通過していってほしいものです。。


さて、このナイスなかぶりものがお似合いの
  黒パグちゃんは誰でしょう??
komatukun3.jpg小松くんです。。もうすぐ2歳
タイトル見ればわかるって。笑




小松くんは、こてつの正真正銘のお兄ちゃんです。
親戚サイトで全頭一致! いやぁ興奮でしたびっくり

目を見開いて、白目がむき出しの感じが似てますね・・・・。



20080919-1.jpg


小松くんみたいにシャレたかぶりものはないので。笑笑
以前、100均で購入した物を貧乏くさくゴムをつけただけの
かえるくんを納戸から引っ張り出してきて撮ってみました。
あぁ なんて安っぽいんだ・・・・泣き
                              


名前もビミョーにニアミスあんぐり
『こまつ』と『こてつ』   
                            


komatukun2.jpg



飼い主のYUKIさんが小松くんに『こてつくん』と呼んだら
振り向いたそうなので、私もやってみました。。

動画でどーぞ。。 注意して頂きたい事が2点あります。(面倒くさくてすみませんがーん
①私の『こまつくーん』の声が大きいので音量にご注意てろてろちゅうい
②首を左に傾けて見るべしてろてろちゅうい









・・・フフフヒヒヒ 来ましたね。。
ところで、肩はコリませんでしたでしょうか??
ブログ初心者やっちゃいました。。。。動画って向き変えれないんですね・・・・かお
また1つ勉強になりました!撮り直すの面倒でこのままUPしちゃった・・・ブツブツ・・・・・。。



『10年日記』ってご存じですか?
その名の通り10年分の日記が書けるんです。
20歳の時、買ったんですよ。。


2日で終わりました。笑


そんな私がこのブログ2日で終わらなかったのは、こういうご縁や
コメントを寄せて下さる方とのご縁、訪問して下さる方があってのことです。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。。




2008.09.19 / Top↑
     先日、お友達が遊びにきてくれました。

        元(ゲン)くん。♂3歳。
genkun_convert_20080823181814.jpg
  ものすごく歯並びのキレイな男らしいパグさんです。


今は引っ越ししてしまったのですが、飼い主Yちゃんは
 もともとは隣のマンションに住むご近所さんでした。

偶然にもゲンくんとクゥはお誕生日が同じなんですよ~びっくり
 しかもね、お互いの旦那さまのお誕生日もおんなじ(笑)



Pugs・胆convert_20080823190007
1年ちょっと前、こてつを迎える前だったのでまだ2パグの頃ニクキュウ



 こてつがアホ顔ですが(笑)、こてつが4ヶ月の頃3pug1_convert_20080823182706.jpg
 こてつがお散歩デビューした直後にゲンくんと初対面


   その後にYちゃんは引っ越ししていったんです。
でも、そんなに遠い距離ではないので時々遊びにきてくれますよ~きゃっ


 本日も、決して広くないリビングを3パグがワラワラと・・
3pugs_convert_20080823181844.jpg
   人間がwcに立てば、3パグもついていきます。
    首回りがみごとにニクニクしくて可愛いわっ。


      お友達と遊ぶのって楽しいねkao03


   お友達が帰ったあとは、ソッコー寝ますよzzz
nemu2.jpg
        さすがに疲れたよね・・
こてつに邪魔されないよう?クゥはハウスでZ
    けっこう上半身でちゃってるけどね(笑)







2008.08.25 / Top↑
